2010年11月22日月曜日

『こぶたのさんぽ』で豚しゃぶ☆

今日は夕食に、豚料理専門の『こぶたのさんぽ』で豚しゃぶを食べてきたよ☆

今お店ではOPEN一周年記念のサービスをしているみたいで、豚しゃぶ一時間食べ放題になってて、2人で行って7人前ほど食べてきちゃった(^^)v
さすがに最後の〆の麺はキツかった(;^_^A
鍋はコラーゲンたっぷり入ってたから、明日は肌がプルプルになるかな?


帰りにクジも引かせてもらって、写真のしょうが焼きのタレをもらっちゃった(^m^)
タレの説明をしてくれたお姉さん可愛かったなぁ〜☆


これから本格的な冬になるからまた豚しゃぶ食べに行こっと!!

2 件のコメント:

  1. うわぁぁぁいい!
    いいなぁぁぁ・・・
    目の前にあるので、いつでも行ける…と思うと
    なかなか…
    昼は行ってきたよ!
    安曇野ラーメン食べてきました。
    これからの時季はあたたかいものがうれしいよね

    返信削除
  2. babaさん

    ラーメン食べてきたんですね!
    ラーメンも美味しい(^v^)

    返信削除